<< 小さな支援者 2010年あけましておめでとう... >>

東日本震災の義援金として、kaoru 「before you cry +1」の収益を全額寄付します。

c0038563_226137.jpg



今回の大地震に際し、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
一瞬で大事な家族や住み慣れた家や思い出の品を奪われた方々の悲しみを思うと、
何かしなくてはと、いてもたってもいられなくなりました。

すぐに、メンバーの 廣瀬昌明氏にDMをしたところ、
偶然にも全く同時に廣瀬氏からも同じ内容のメールが届きました。

たくさんの会社さんが自分のところの商品を支援物資として提供しています。
食品会社はカップめんを、飲料会社はペットボトル飲料を。
じゃあ、うちの店は?って考えたら、
うち、これしか置いてなくて。

でも、今、被災地の方にはこれは必要ないみたいです。
かわりに、みなさんこれをお金に換えてくれませんか。


3月8日に配信開始されたばかりのこの「before you cry +1」は、
8年前(2003年)に発売された音源の再販であるにもかかわらず、
すでにたくさんの方にダウンロードしていただいる秘蔵っ子です。

4/17までのiTunes Music Storeなどのオンライン配信サービスからの収益を、
日本赤十字社を通じて東日本震災の義援金として全額寄付します。

オンライン配信での収益は、アグリエーターからのレポートで確認致します。
このレポートは、海外からの送信のため、1~2ヶ月を要します。
急ぎの方は、直接こちらからの寄付をお薦めします。
iTunes Music Storeでも、Apple IDで米国赤十字社を通じての寄付が可能です。



味見もせずに箱買いはできない方、1曲だけでもどうぞ。
理想明け方の空あたりが好評なようです。


ご購入済みの方、早々にありがとうございました。お仲間にも広めていただけると嬉しいです。

子を持つ母としても、被災地の子供たちの健康と、一日も早い復興を強く願っております。

Produce, Compose (M1, M3, M4), Programing, Recording, Mixing 小林健
Guitar Play & Arrange 廣瀬昌明@Masaaki_Hirose
Bass Play&Arrange 石井裕二(@yu_jiishii
Drums (Live support) 中村敦@acchicchi
Keyboard (Live support) 竹中モーガン敬一@mrgntknk
Art Design, Banner Design とものかつみ@tomonokatsumi
Vocal, Compose(M2,M5), Words 久保田薫@kaoru_kubota
ふたつ返事で賛同してくれたメンバー&関係者様、ありがとう。


ブログをお持ちの方、ぜひリンクをお願いします。こちらのバナーをお使いください。

c0038563_1361573.jpg

c0038563_226137.jpg

c0038563_2263422.jpg

c0038563_226441.jpg

リンク先は
http://itunes.apple.com/jp/album/before-you-cry-1/id422514381/
へお願いします。
[PR]
by kaorublog | 2011-03-20 02:30
<< 小さな支援者 2010年あけましておめでとう... >>