<< おみやげ。 引っ越し準備 >>

paint it black

豚革のバッグが汚れてきた。
もはや「薄いピンク色」ではない。
これは、ズタ袋だ。

…ほんとは、And Aの黒いバッグが欲しかった。
お嬢さん方がよく持ってるやつ。
でもちょっぴり高くて、しかたなく似たようなの買ったわけです。
店員さんの巧みな営業トークに負け(いつも惨敗)
薄いピンクなんか買っちゃったんです。
案の定、すぐ汚れて、革用消しゴムやらクリーナーやら買って使ってみたけど、
もはや取り返しのつかない状態に。


服飾に詳しい友達に聞いたらば。
簡単に染められるってんで、やっちゃいました。
さっちゃんサンクス!

スプレー染料
「染めQ」

ネーミングセンスは置いておくとして、シンナー臭に軽くラリリながら適当にシュシューっとやって、

できました。
c0038563_124860.jpg


どーよ。どこからどうみても「最初から黒いバッグ」でしょう。
ちょっとシンナー臭いけど、「最初から黒いバッグ」でしょう。

ここまでの総額でAnd Aのバッグ買えることに気付いた。
そして今日も荷造りは手付かずのまま。
[PR]
by kaorublog | 2005-11-22 01:41
<< おみやげ。 引っ越し準備 >>