<   2004年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どっち?

c0038563_0315133.jpg

CDディスクを重ねて置かなきゃならない時、表裏どっちを上にする?
わたし、“裏が上”派。記録面に傷が付かないようにするため。
しかし。
某氏に怒られました、「記録面にホコリが着くだろ。“裏が下”だ」
どっちが正解?知ってる人、教えて。
つーか、重ねて置いちゃダメ。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-25 04:24

近未来がやってきた

c0038563_0295327.jpg
10年くらい前に、“フリージャック”を観に行った。悪役のミック・ジャガーがカッコよかった。科学技術で人の身体に心を移植するシーンがあるんだけど、こんな建物だった。コレド日本橋。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-21 16:24

元祖

c0038563_0272119.jpgこれも“六本木ヒルズ”。。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-20 23:13

いまさら

c0038563_0251643.jpg
「財前教授の総回診です」入院した時、総回診なんてなかったよ。損した気分。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-19 19:08

今日の波形

c0038563_0192575.jpgベビードライブRecでした。スタジオタカタンで、タカさんにタカタカっと叩いていただきました。これでドラム録りは全曲終了。タカさんありがとうございます。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-11 02:46

今週は暇

c0038563_017553.jpg天井を撮るほど暇。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-09 22:32

四ッ谷

c0038563_0162435.jpg
ライブを見に行ったら、四ツ谷は、はっぴ姿の人がいっぱい。出店とか出てないし、地元だけのお祭りなんだろう。こんなビルばっかりの町にも伝統が残ってるんだね。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-06 22:30

絶叫系

c0038563_014831.jpgなんかの雑誌で“独りの時間を楽しめるのが大人”と読んだ気がするが、ここに一人で来ちゃったのは、ちと間違い。カップル、いちゃいちゃすんな。
[PR]
by kaorublog | 2004-06-03 00:26

閉店。

c0038563_011183.jpgあの回転寿司屋、またまた閉店。だから、ここは場所が悪いよって言ったのに。(過去のニッキ参照)
[PR]
by kaorublog | 2004-06-01 23:20