<   2004年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トムヤンクン

c0038563_0441343.jpg
夏バテ対策に辛いものを食べよう!と、無印で売ってたレトルトで作りました。
でっかい葉っぱや茎でできたドライハーブを最初に入れたんですが、
いつ取り出したらいいのかわからないうちに、完成。
完成のヨロコビで写真を撮った次第です。
しかし、ハーブが邪魔で食べられません。
ザルで濾したら具も無くなっちゃいましたよ。
もう買わねぇょ!
[PR]
by kaorublog | 2004-07-30 00:46

c0038563_0341515.jpg

ダーがA氏と名古屋大阪3泊に行ってしまった。
さて、”独りの時間を有意義にすごせるのが大人なのだ”計画(その2)。
仕事に10分前に到着する大人っぷり。
ワンテイクで決められないところも大人っぷり。
友達のライブを観に行き、ご飯でも一緒にと思ってたけど、
仕事があるそうで、寂しく別れる。
旨いと評判の山頭火ラーメンを一人で食べ、
レンタルしてたマンガを返して、また次のを借りた。
今からメガネをかけて読む。そのあとはラーメンズのビデオを観るのだ。
小林さん、好きだーっ!
こんな大人になりたくなかった(泣)
それから、今迄、火頭山ラーメンだと思ってました、ごめんなさい。
[PR]
by kaorublog | 2004-07-03 01:21