<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス仕様の六本木

c0038563_124715.jpg某駅前の古着屋の店主(推定40才)。「キミはスカートよりパンツが好きなんだ?」って、なんでそんなに馴れ馴れしいのか。
[PR]
by kaorublog | 2004-11-16 20:11

錯覚

c0038563_104874.jpg
電車に乗っていて、ふと窓の外を見ると
「アレ?なんか逆方向に進んでる気がするぞ?」って思うことがある。

それは、いつもと反対側に座ったからだったり、
目立ってた建物が無くなっちゃってたりするから起こる錯覚なのだ。
それがわかっているから、気にしないことにしている。


…でも今日は、本当に逆方向に乗っちゃってた。
[PR]
by kaorublog | 2004-11-08 08:50

雨が待ち遠しい

c0038563_0593271.jpg
行った先々で忘れてくるから、傘は持ってなかった。
でも最近雨多いし、一本買うか、と思っていたところ、
たまたま見つけたナノ傘。
http://www.iy-net.com/iysale/nano-tech/

ワンプッシュで開くだけじゃない、閉じるんですよ、奥さん。
濡れてもバサッとひと振りで水が落ちて、
カバンにポンッと仕舞えるんですよ、奥さん。
[PR]
by kaorublog | 2004-11-07 00:56