<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログにしました

流行に過剰反応して、
ブログっちゅーもんを作りました。
やってることは今までと変わらないんだけども。

で、さも「昔からブログやってたんだー」と思われたいばっかりに、
ヤプーズのデータをせっせこコッチに貼ったのはいいんだけど、
このままだと過去一年間だれからもコメントをもらえなかった可哀想な独身女に
なっちゃいます。

どこでもいいので、なんかコメントください。
[PR]
by kaorublog | 2005-01-22 01:14

オーイ、これ貼っといて!(タモさん風)

c0038563_17761.jpg
近頃、コレを見直してます。

お腹または背中に貼れば、コート要らないんじゃないか?
と思うほどぽっかぽか。
素晴らしきかな、化学反応。

明日は大雪らしいですよ。
http://www.kairo.jp/kairo/kairo.html
[PR]
by kaorublog | 2005-01-15 04:24

あけまして

c0038563_154542.jpg

本年も“めったに更新しないニッキ”ともどもよろしくお願いします。

さて。正月休みは遊び倒しました。
31日に帰って大掃除、夜中に笠森観音へ行き出店でゴハン。
元日は映画を観に行って、2日は父とパチンコして親戚宅でジェンガをした。

今、独り淋しくウチへ帰る電車の中。
[PR]
by kaorublog | 2005-01-02 23:41