<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

馬油女

冬の間は馬油(薬局で1000円くらい)を鼻の穴に塗り込んでから寝てます。
乾燥のせいで朝起きた時に喉が痛くなり、そのまま風邪に突入するってことがなくなります。おすすめです。


てゆーか、前回の日記に「風邪引いた」って書きましたね。説得力なし!
トラックバックをやってみたかっただけ。今回は間違えてない、はず。
[PR]
by kaorublog | 2005-02-13 00:38

花粉症になり申した

とーとーなっちゃった。

近所の内科医院に風邪を診てもらいに行ったら、
「鼻の粘膜が腫れてますね、今年から花粉症です。」と言われた。


----この先生は、何を診ても漢方と置き針をしたがるが、私には効かない。でも断れないオーラ。「強気で断ればいいいんだよ」と診察に向かったダーの肩にも、しっかり置き針がされていた。そしてほんのり笑瓶師匠に似ている。-----


風邪はたいしたことないのに、とんでもないものを発見されちゃった。
確かに、鼻がぐずる。なんか痒い。音程がとりずらい。

良く効く薬、食べ物等あったら教えてください!!切実。
[PR]
by kaorublog | 2005-02-06 03:06