<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カレーっ。

今日の夕ごはん

かつみちゃんのお母様にいただいたニンジンでカレーを作った。

前に食べたカルカッタのカレーを真似てグリーンカレーにした。

気付いた時には泡を吹く地獄鍋みたいな色になってたけど、
味見したら、

おいしいでやんの。

カルカッタのカレーみたいなクリーミーさがあればなあっ。
[PR]
by kaorublog | 2005-03-10 21:24

目の保養

ホームでなかなか来ない電車を待つとき。
なぜか美人or可愛い女の子を探してしまう。
電車に乗ったらなるべく近くで観察します。

今日の美人さんは、長い髪がふわふわで、肌が一点の曇りもなく真っ白でした。
いい匂いがする。香水じゃなくて、雰囲気から漂う色香というんだろうか。
そして、今日の発見。美人さんは、耳までキレイ。ツヤッツヤでした。

そんなわたしは異常でしょうか。一応ノーマル。
[PR]
by kaorublog | 2005-03-08 01:06

関東地方は大雪

c0038563_0475043.jpg
新宿駅南口です。ここの横断歩道でヒールなんかを履いて転ぶと、夕方のニュースで北国の人に失笑される名所です。
雪が止んでしまったので残念ながら転びませんでした。
待ち時間にちょっと前のサンレコを読んでたら、あだ名の由来がいまだに不明な某エンジニア氏のインタビューがあった。
未来を見据えたシステムを組んだそうだ。尊敬。
[PR]
by kaorublog | 2005-03-05 00:43