<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

絶叫系その2

c0038563_2129678.jpg

以前もここへ独りで来た。
アレに乗りたいけど、一人で乗るのは痛すぎる。
ラクーア閉店間際に焦ってスニーカーを購入する。
来週、若人たちと体育館を借り切って球技大会をするのだ。
いまさら靴の性能を上げても、なんも変わらないとは思うけど。
[PR]
by kaorublog | 2005-04-29 21:29

圏外

ぐーすか寝ていたら、着信履歴はないのにいつの間にか留守電が二件入っていた。
切羽詰りきった留守電だった。ご、ごめんなさい!

ウチは昼間も陽の当たらない奥まった場所なうえ、
窓を板で塞ぎ、もう一個の窓には分厚いカーテンをかけている。
だから圏外になっちゃっても仕方ないか。

防音のつもりなんだけど、目の前の家はイシイさんで、
近所のヨネクラさんがよく訪ねて来て、
生協の宅配を取っていることも知っているほどスルーな防音である。
イシイさんの方もわたしの歌の練習をイヤイヤ聞いてくださっているに違いない。

電波が欲しい。
ドンキで売ってる怪しい模様のシールアンテナって効果あるのかな…
[PR]
by kaorublog | 2005-04-29 14:12

ニューミキサー

c0038563_233746.jpg
某氏がミキサーを譲ってくれました。
耳垢がごっそり取れたかのようによく聞こえます。
ありがとう!

昨日は北海道出身のAくんから送ってもらったジンギスカン用のお肉をいただきました。
スーパーで売ってる肉とはまるで違う、おいしいお肉でした。
ありがとう!
[PR]
by kaorublog | 2005-04-03 02:10

今晩

緊急告知です。
4/1 23時から、ネットラジオ「エアボンチ」さんに電話インタビューでちょこっと出演します。
iTunesやRealPlayerなどで簡単に聞けますので、ぜひ!

昨夜、DJちんさんから電話があり、インタビューは5分ほどでしたが、
合計1時間以上はおしゃべりしてました。ちんさんおもしろすぎます。

しかし、その後、ちんさん、首がおかしくなってしまわれた様子。

どうかお大事になさってください。
[PR]
by kaorublog | 2005-04-01 02:16