<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成長してない

10年ぶりに某スタジオに行った。
あの頃よりちょっと場慣れして、
緊張はしなくなったけど。

やっぱり適度に時間がかかり、
ちらほら悔いが残るとこがあり。

なんだ、変わってないじゃん。
[PR]
by kaorublog | 2005-06-30 00:41

心に住んでる修学旅行が育つんだ

修学旅行に行く夢を見た。
現実とごっちゃになってて、3年生に背のたかーい双子の先輩がいたり、
隣のクラスの男子に「放課後仮歌頼めない?」と言われたり、した。
ダーは同じクラスで、制服を腰履き(”ごくせん”っぽい)。先輩の奥さんも同じクラスにいた。

甘酸っぱく目が覚めた。
[PR]
by kaorublog | 2005-06-21 02:50

夏風邪は

風邪なの?喉が痛くて声がガラガラ。でも熱が出ない。
”内に秘めた”熱なのだ。←ちょっとカッコイイ。
バーっと熱があがって、一気に下げてスッキリしたい。
「エッジの効いた良い声ですね」と言われた。良い事なのか。

駅前のオサレな内科に行ってみたけど、薬が全く効かず、またまた笑瓶師匠の医院にお世話になった。

前回、「鼻の粘膜が”ぽんぽん”に腫れている」と嬉しそうに”ぽんぽん”を何度も言った笑瓶先生。
今回の名言は「風邪をひくのは元気がないからです」だった。
なんだかよくわからない。
そしてまた断れないオーラで置き針をされて、漢方薬を大量にもらった。

今日ちょっぴり良くなった。置き針と漢方を信じることにした。
[PR]
by kaorublog | 2005-06-18 02:05

おとうとライブ

日曜日、弟のライブがあった。
「へべれけん」というB'zのコピーバンドでVocalをやっている弟、たくちゃん。
キーボードのパートは自ら打ち込みをし、コーラスはMTR録音したそうだ。
すごく楽しそうで、お客さんも踊ってました。かっこよかったよ。

しかし、久々に見た千葉駅周辺はすっかり変わってたな。
このライブハウスも昔はなかったし、千葉のファッションリーダーが足繁く通った
セントラルプラザビルは跡形もない。

おこづかいで初めて楽器を買った楽器屋はミニストップになってた。
c0038563_1332855.jpg

[PR]
by kaorublog | 2005-06-01 13:30