<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボンチキャストさんで再び。

九州の巨匠、ちんさんのボンチキャストさんで、再びお喋りさせていただきました。
ありがとうございます。

相変わらず音楽の話をほとんどしておりません(出来ない)。
ギター氏のマスタリングによるライブ音源を放…出。

「ポッドキャストって、iPodがないと聞けない」と思っている方、
クリックすれば普通にブラウザ上で聞けますので、ぜひ聞いて下さい。

次は何のお話しようかなあ。
[PR]
by kaorublog | 2005-09-29 02:50

おめでと。

c0038563_0183171.jpg
妹夫婦の新居の中を見て来た。
ぴかぴか〜

お風呂の床がカラリ床だ。
素敵〜

建物のエントランスにはソファが。
ラグジュアリ〜

お姉ちゃんが住む部屋を取っておいてね。

写真:広いリビングで踊る妹
[PR]
by kaorublog | 2005-09-25 00:19

映画化ですよ。

真夜中にぶっとびました。
中学生のころからの愛読書・村上龍氏の「コインロッカーベイビーズ」が映画化だって。

キャストが気になる。
アネモネがリヴで、浅野くんがキク?
ハシの歌はどうやって再現するんだろう?

いちばん映画で観たかった作品だけど、いちばん映画化してほしくない作品でもある。
[PR]
by kaorublog | 2005-09-22 04:31

エアボンチさんで

緊急告知です。
本日23時からと明日23時から、
ネットラジオ「エアボンチ」さんで、
8/26のkaoruライブの模様がオンエアされます。
iTunes、Real Playerなどで簡単に聞くことができます。

ちんさんの楽しいおしゃべりは必聴です!
ちんさんいつもありがとうございます。
[PR]
by kaorublog | 2005-09-19 22:50

寄生虫館へ

藤田 紘一郎センセイの寄生虫の本を読んで興味があった
目黒寄生虫館へ行ってみた。
思ったより展示物が少ないけど、有名なサナダムシ標本を見れて満足。
カップルで来てる人がたくさんいた。
「キモイんだけど〜」とか言いながら。デートスポットらしい。

叔父曰く、昔の子供達はみんなお腹の中にカイチュウを飼ってたそう。
そういや、わたしも腹黒い虫なら飼っています。c0038563_0595026.jpg
[PR]
by kaorublog | 2005-09-19 01:00

至福

来週の仕事の資料が来た。

コーラスの音が採れない。
どうなってるんだこれは…
いやー厳しい。苦しい。

でも、楽しい。もっと苦しみを与えてほしい。
真性Mかもしれない。
[PR]
by kaorublog | 2005-09-11 04:18