<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005 to 2006

年賀状が書き終わらず、実家へ持ち帰る。
嬉しい発表があり、もらい泣く。
年明けの瞬間はなぜか妹とファミレス。
夜中に観音さまへ行き甘酒を飲み、
妹夫婦の新居に泊めてもらう。「ハガレン」を読んで夜更かし。
ダックスのくじらがダイエット本が書けそうなほど痩せていて、見事なくびれを羨む。
乾燥が激しく風邪を引きそうだからと妹に加湿器を買わせる。(結局、引く。)
妹、売り物みたいに完璧なメロンパンを焼く。
「メロンパンてメロン入ってないんだよね」と何人もが言う。
親戚のお家で毎年恒例のジェンガ大会。
妹と買い物、父はスロットで大当たり、お寿司をおごってもらう。
義弟が嫁を褒めちぎり、「はいはい、ごちそうさん」と思いつつ、ほんと良い婿もらってよかったなあと思う。

そんな大晦日からお正月でした。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kaorublog | 2006-01-04 04:10