<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

valentine

パン作りでも大活躍のトースターでクッキーを作ってみた。
作り方は、もっとも簡単そうなココを参考にした。
カラーチョコスプレーを入れたかったけど、作ろうと思い付いたのが深夜だったので、
代わりに駄菓子の粒チョコを使う。

一回目完成。
粒チョコは破裂し、表面が焦げてしまい、色がキレイに出なかったけど、
満足。ほんとに簡単にできた。
c0038563_243959.jpg


しかーし。この後、想定外のことが起きる。
一回目のクッキーが、表面は焦げたのに裏がナマっぽかったので、
二回目は下に敷いていたアルミホイルを外してみたら、
c0038563_2461484.jpg

あーぁ。
クッキーは溶けるってことを知った。

まー、一回目のクッキーをあげればいいや。
ホワイトデーはオーブンをください。
[PR]
by kaorublog | 2006-02-15 03:30

香酢

c0038563_1492724.jpg

健康ブーム再び到来。
せつなメロディなCMにはまり、一日二粒飲んでます。
効果はよくわからないけど、とりあえず具合が悪くないってことは何かに効いているのでしょう。
明日も早起き!
早くあったかくならないかな。
[PR]
by kaorublog | 2006-02-11 01:49