<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだ続行。東日本震災の義援金として、kaoru 「before you cry +1」の収益を全額寄付します。

c0038563_23582449.jpg


kaoru「before you cry +1」をダウンロードしてくださったみなさん、ありがとうございます。

現時点ではまだアグリエーターからの売上レポートが送られてきておりませんが、
4月17日以降の収益も寄付を続行します。
レポートが届き次第、こちらでご報告を致します。

前回の記事でのなぎちゃんの『twinkle twinkle little star』に加え、
私の音楽仲間のみなさんが行っている支援をご紹介します。


Smile for Japan.jp
「日本がSmileになること色々と始めます!」
「今、被災地で何が欲しいのかとのアンケートによると、1位.飲料&生活用水 2位.正しい情報 3位.音楽との回答があるそうです。
Smile for Japan第一弾として、一日中避難所で娯楽もなく、余震に怯えているお年寄りの方へ向けた「古き良き、日本の歌」のカバー・アルバムを制作しようと思っています。」
Facebook内で始まったプロジェクトです。
http://www.facebook.com/james.shimoji#!/pages/Smile-for-Japanjp/152863968110592



One Heart Japan
STUDIO HAPPINESSさんが発起人となり、プロアマ問わず多数のアーティストが参加しチャリティーアルバムを制作しました。iTMSですでにvol.1vol.2が配信されています。
収益の全てが義援金として寄付されます。
http://studiohappiness.blogspot.com/



asobi_cast
CM音楽制作会社ミスターミュージックさんが、毎回多彩なゲストを迎えUSTREAMでライブ配信を行っています。3月25日、4月6日、7日はチャリティーライブが行われました。
3月25日のライブ録音音源がiTMSで配信されています。
収益の全てが義援金として寄付されます。
http://togetter.com/id/asobi_cast?page=2



短い文章では説明しきれない部分がたくさんあります。
どうぞリンクをたどって、それぞれの思いをじっくりお読みになってください。
[PR]
by kaorublog | 2011-04-21 00:05

小さな支援者

小さなお友達、なぎちゃんから、お知らせが届きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは。
なぎです。

みなさんのお友だちや家族は、地震、大丈夫でしたか?


なぎから、お知らせが、あります。


今回、私が、歌った、『twinkle twinkle little star』の曲を、
ダウンロード販売する事に、なりました。

そして、その売り上げを、全額、Save the Children - Japan、を通して、
地震や津波にあわれたみなさん、そして、子供たちに、
送る事に、しました。

このことをお知らせするビデオもつくりました。
ぜひ、みて下さい。
http://www.supersimplesongs.com/twinklejapan/


曲は、
「i Tunes 」から、
http://itunes.apple.com/jp/album/twinkle-twinkle-little-star/id429247650?i=429247670&ign-mpt=uo%3D4

「amazon」から、
http://www.amazon.com/Twinkle-Little-Star-English-Japanese/dp/B004UBPW2G/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1301975810&sr=8-6

Twinkle japanから、
http://www.supersimplesongs.com/twinklejapan/


このどこからでも、
ご購入頂けます。


皆様の、ご協力、よろしくお願いします。


なぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実はなぎちゃん、
小学4年生にして、多数のCMソングを歌っているプロ歌手なのです。
この『twinkle twinkle little star』を聞いたら、どのCMかわかると思いますよ。
彼女のやさしい心を応援してくださる方、よろしくお願いします。


[PR]
by kaorublog | 2011-04-13 23:44